にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
 
welcome to http://hiroko3da.blog35.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 綺麗なオンナ 

綺麗なオンナの条件って!

 「」であることを喜んでいる。
 「」は外観だけじゃないと思っている。
 「仕事」を楽しんでいる。
 「」が好き。
 「」を信頼している。
 「子供」が好き。
 「友達」が好き。

 「明日」が好き。

20070414214939.jpg

 姫金魚草の清楚な感じが好き!。

そして,
 自分」が好き。
2007/04/14 | 21:57
心の健康コメント:2トラックバック:0
 コメント 
まるで自分に言い聞かせてるようやね^^いい男の条件と考えてみたがあてはらないことばかりなのでやめとこうっとw
2007-04-26 木  02:16:59 |  URL |  会長 #JalddpaA [編集]
会長さんは「女」を「男」に,「彼」を「女」に書き換えれば~。
全~部,当たってるでしょうに!w。
2007-04-27 金  23:57:24 |  URL | ヒロコ #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Hirokoの楽しさいっぱい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
