にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
 
welcome to http://hiroko3da.blog35.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 自分ファン 

不平不満を並べたり,悩む暇があたら,何でもやろう。
上手くいったときの事をだけを考えて。

そして,自分が魅力的に変わっりつつあることを信じよう。
それがきっかけで,彼の君に好かれるようになるかもしれない。

82793679_99s[1].jpg



続きを読む
2006/03/25 | 22:25
心の健康コメント:2トラックバック:0

 良い性格 

 会社での朝は,PCオンで戦闘モードに突入します。夜には予定終了・明日の計画完了-を納得してPCをオフし,総の仕事を忘れて帰ります。ストレスを溜めない為のいい習慣だと自画自賛してます。勿論,お持ち帰りの仕事は滅多にやりません。遊ぶ時間がなくなり,心の健康に良くないのです。
あたし良い性格してますの。



続きを読む
2006/03/15 | 23:10
健康コメント:4トラックバック:0

 リーダは嫌だ 

「これを任せたよ!」って預けられた仕事でも,できない事がはっきりしたら「予定通り終わりません」って異常報告することになっています。

誰もやったことのないテーマを任せられるのは嬉しいけど,緊張の連続です。

オンザスケジュールかどうか,どうやって修正するか。応援の依頼やお礼のレポート作成。

あたしにリーダは似合わない。フォロアーがいいな~。

ヒロコならできる!」って自分で自分を励ましてます。でも~心の限界が近づいてます。

不安でいっぱい。



2006/03/04 | 20:52
健康コメント:2トラックバック:0

 
Copyright © Hirokoの楽しさいっぱい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
