にほんブログ村 科学ブログ 技術・工学へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
 
welcome to http://hiroko3da.blog35.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 物忘れ 

 
 Where were you last night ?
  That's so long ago, I don't remember.
 
                 「夕べのことは忘れました」
  
 Will I see you tonight ?"
  I never make plans that far ahead.
                  「覚えていられません,今すぐ逢いたい」
                      CASABLANCAのシナリオから    



続きを読む
2006/02/25 | 22:55
健康コメント:0トラックバック:0

 怖い話だけの報道 

イスラム教のことは殆ど知りません。知る必要を感じていませんでした。

ニュースになっている「無差別テロ」,「自爆テロ」,「風刺漫画報復」などが本当に宗教問題なのかどうか知りたくなりました。
というのは,イスラム教は地球上で最も多くの人々が信仰(信頼,愛)している「宗教」の一つだと知ったからです。

イスラム教を信仰している人々の手でイスラム教の素晴らしさを広めて欲しいものです。
<良いとこ探し公報>

あるいは,イスラムが故の明るいニュース報道が増えてくれば,イスラム教の素晴らしさが見えてくることでしょう。
<明るい話題公報>

日本ではイスラムの怖い話だけの報道が目に付きます。
<イスラムの世界では怖い話だけを報道してる訳じゃないですよね>


2006/02/16 | 00:35
未分類コメント:4トラックバック:0

 ギブ&テイク 

恋は盲目

ギブ&ギブ,見返りはいりませんと一生懸命な状態が恋です。
そう,片思いはギブ&ギブアップにつながることでしょう。

愛は信頼



続きを読む
2006/02/12 | 21:19
未分類コメント:0トラックバック:0

 チョコット振り返る 

一寸先は闇
だから,先のことを悩んでいてもしようがない。積極的に勇気をもって邁進。考え,立ち止まっている時間がもったいない!とか云う人いる。
でもねっ,そんなこと云ったってねぇ~,方向が違えば戻ることが一番の策です。

だから,立ち止ってチョコット振り返って,迷って,....こっちで良いんだよねって前進するの。

人間って,間違いをしでかす為に何かをやらかすんだそうです。


2006/02/06 | 22:38
未分類コメント:1トラックバック:0

 忍耐+勤勉+希望+満足 

忍耐+勤勉+希望+満足=?
どんな境遇にも耐える強さと,常に努力・向上する勤勉さを持ち,明日への希望と生への感謝を抱くことができる人ってどんな人かな.

そんな人いるのかな~.博士か大臣か,それとも仙人か.
いや~,普通に皆んなの事カモ!

あたしは~,明日への希望と生きてることへの感謝の念はもってま~す.<自信をもって宣言します>
ただぁ,忍耐と勤勉が,ちびーっと他人ヨリ少ない鴨カモ.

2006/02/01 | 23:34
未分類コメント:0トラックバック:0

 
Copyright © Hirokoの楽しさいっぱい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
